忍者ブログ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭SPのリンクから来て下さった方に申し訳ないので一応告知してみるよ!


MDR-エムディーアール-
「H-22b」

です。
ゆゆ様と妖夢のイラスト本出します。
人生初オフセ。やったね!!




こんな感じの表紙とポスターをばーんと恥ずかしげも無く飾っておきますので、
生温い目で眺めつつお手に取っていただければこれ幸い。
どうぞよろしくおねがいしますー。

当日までにポストカードの作成が間に合えば、ポストカードが付いてきます強制的に。
あと24時間で作れるのか・・・。


というかホントそろそろサイトの改装をですね。
きっとこの数年使い古したマンネリ感が私に更新意欲を失くさせているに違いない。
いやただmixiばっか使ってるせいですけど。
本作るときの勢いで絵が描ければ少しはマシな更新頻度を保てるのになぁ・・・。

そのうち何とかします。したいです。するかもしれません。
PR
動き出そうかと思って自分の日記を久々に覗いてみたら広告のせいでレイアウトが酷いことになってた。
どうしてこうなった・・・。(あなたが4ヶ月も放置したせいです


fimg_1253627114.png
いつのまにか忍者ブログに絵日記とか付いてた。
試しに描いてみゆ。みょーん。
パレット小さい。



久々にカラーイラスト頑張って仕上げたのでトップ絵に使ってやろうと思い立ったけど
星蓮船のおもっくそネタバレなんで自重しました。一瞬だけサイトトップ絵がラスボスでした。
店舗販売から1ヶ月くらいたったらもういいかなー。



というわけで、そろそろ動き出そうかと思います。
まずはリハビリから。(爆


テイルズオブファンタジアよりアーチェ・クライン。
詳しいことはメンドいのでmixiで(ちょ

とりあえずSAIが凄いです。(超絶今更

これは製品版を買わざるを得ないと思った。

トップ絵の更新はまた今度でw(さっさと描け

イベント前なのに頒布物の告知とかできなくてマジすみませんでした。
クソ管理者のトガミですどうもこんにちわ。

今更だけど当日はこんなものを頒布してました・・・。
7054d46b.jpeg
25a67ee7.jpeg
2351a755.jpeg
「よせてあつめて緋想天!」
天子と咲夜さんのバトルっぽい漫画です。
在庫はありますが次回のイベント参加予定が未定です。(爆


色々申し訳ないので当日のイベントの一部様子をmixiから転載しておきますね(最悪

・一般入場開始。と同時に「あきたこまち」を求める米騒動勃発。スペースの前が列で埋め尽くされる。あきたこまちすげぇwww
・スタッフさんの列整理があったり何だりで徐々に視界が回復。
・まったりペースで楽しもうと思ったらスケブを頼んで下さる方がちらほら。筆が遅いので必死で描き進める。クオリティ低くてゴメンナサイ(´;ω;`)でも描かせてもらえて幸せ。
・終始スケブに追われつつ頒布はまったり。ラミカ全種類買ってくださる方が居たり、アリスとパチェのセットを友人と分け合ってる二人組の方々が居たり。品出しし忘れて買えなかった方ゴメンナサイ。
・1時くらいにドリンク配布。魔理沙のミルクティー貰った。しまったでんど君が撮影会に行っててドリンク貰えなかった。この時はこの魔理沙の缶と大きな因縁が有ることは知る由もなかった。
・無事ドリンクを頂いたのでちょっくら買い物に出ることに。
・とりあえず色々回って回って買い物。最大手サークル「餅つき」登場。みんなして餅つき見物してました。会場内でウスとキネ使って餅つきするとか凄すぎる。何考えてんだこのイベントもう大好き。
・残り1時間ほど。スペースに戻ったりまた買い物に行ったり。
・午後3時。イベント終了。感謝の気持ちを込めて拍手を。


ものっすげぇ楽しいイベントでした。
参加したみなさんお疲れ様&来てくれたみなさんありがとうございました!!!


リンクを追加させていただきました!!
dendousiki.gif
 
otometatino.jpg

nightzephyer.jpg

おめーでとーうございます。

とりあえず新年一発目にトップ画像だけ年賀絵に変更したんですが、
記事書く気力が無かったので今頃記事更新です。(爆

「今年はできるだけ更新頻度を上げて行きたい」

とか毎年思う割りに変化が見られないので、今年は例年通りのペースで
好き勝手やっていこうと思います。まる。



壁紙サイズとかにしてみますた。



杜郷想原稿はペン入れ残り3ページくらい。

と思ったら表紙とか全然考えてなかったことに気付いたぎゃー。
よし、天子立ち絵で行こう。
表紙カラー200円と白黒100円でどっちがいいかな。
購入特典に年賀イラストのポストカードとかいいかもしれない。
ぎゃーもう年末!!
ってかやっぱり一ヶ月放置してたー!!
でもせめて年内に一回更新しておけば、正月とイベントの更新も有るから
きっといっぱい更新してるように見えるはず!
そんな訳は無い。(爆死


最近は年賀状とか原稿とかしてます。
杜郷想では新刊ちゃんと出せるかな・・・。
正月どれだけ時間を取れるかが勝負になりそう。

あ、杜郷想はちゃんと受かってました。
なので告知。

東方Projectオンリーイベント
「東方杜郷想(とうほうときょうそう)」
場所:仙台市青年文化センター2階交流ホール
日時:1月12日 11:00~15:00

詳しくはこちらをご覧下さい。

スペースは
「MDR東北支部 E-07」
です。
これでスペースに新刊が無かったらどうしよう。
い、いや、頑張って作りますけど!


年賀状前にペンタブ慣らしに描いてた妖夢。
youmu
六道剣「一念無量劫」(画像大きめなのでご注意

塗り練習しといたおかげか年賀状は結構良く描けたと思うよ!!
リアル爆撃喰らう人は気をつけてね!!(ちょ


いつの間にやら大学の学祭が終了しました。早いなぁ。
今回も漫研の展示でしたが、後輩の皆がコスプレしたりして色々盛り上げてくれました。
例年に比べて非常にカオスっぷりが高かったですね。
学祭のテーマ自体が「FREEDOM」だったのでとてもテーマに沿った事を出来たと思います。
やったね!!

学祭で展示したイラストと、以前ロビー展示で使用したイラストをギャラリーに追加しました。
ホームページの中身更新したの久しぶりですねwwwwwww
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH