忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用でモノクロCGイラスト描いてまして。


あとで自分用にカラーにしようと思ってレイヤー分けして作ってたんですが。


試しに統合して色々やってたら。


統合したまま保存→終了しちゃった☆


orz




イラストの詳細については後日ー。




近況。色々とやり直すことになりました。

ので、杜の新刊が漫画でもイラスト本でもなく、発行すること自体が怪しくなってきましたよ。(爆






>自重っていうのは、エロスの品位を考え、みだりに卑下することだよ (^_^)   by天地

三省堂提供「大辞林 第二版」ですね、わかります。(ネット辞書
っつーか「卑下しないこと」なのに卑下してどうするwww


>慧音の服が凄い勢いで分からないんだ(構造的に)

そこはアレです。
慧音の服を脱がすシチュを想像すれば次第と理解できます。
アレンジで好き勝手に作っちゃえばいいと思うよ!!(ぉ

PR
杜の奇跡12の一次申し込みリストが発表されましたね。
http://www2.app.ne.jp/mori-kiseki/

リストから飛んで来てくれた人、サンキュ。(何様

タイトル通りですが、当サークル「MDR東北支部」も参加します。
今回のサークルカットはこんな感じ。



ケロちゃんです。
カラーで着色もしてあるんですがエフェクト調整中なのでそれはまた後日。
あと実際のカットには当日の売り物とかを書いた以下の文章が追加されてます。

「とうほうちゅうしん こぴぼんとかあります
 かみさまかぞくの まったりなほんが だせるといいな」

何でひらがなかってーと某がぜるふぉんとを利用しているから。
分かる人だけ分かれ。
権利関係明記してなかったんで、こっそりと使わせていただきますー。

とゆーわけで神様一家の本を作るに決定。
サークルカット提出しちゃったんで戻り橋には戻れません。

ちょっと腕を伸ばせる状況になったので、頑張って漫画描こうと思いますよっ。




>格闘ゲームならやってみたい。 by天地

ちょっと格ゲーとも違ったみたいです。(爆
ちなみにこんなの→http://www.tasofro.net/touhou/index.html


>トガミちゃんの胸も揉んでいいっすか? by天地

覚悟があるのならやってごらんなさい。
嘘です。や、やめてくださいっ。きゃー。ヘブン状態!!(違
※プライバシー保護のため本文非表示にしてありますw

よし、とりあえず自分で楽しんだ!!(爆



腑抜けたエイプリルネタのトップから新しいトップ絵に変更して、見てくれた皆さんの度肝をブッコ抜いてやろうとも考えましたが新しいトップ絵なんてどこにも無かった。









>>top絵の変貌ぶりに吹いたwww 

えぇ、賞味5分のお手軽落書きです。
次回からの更新は毎回こんな落書きで行こうと思います。

ってエイプリルフールもう終わったんだった。(何

トップ絵変えました!!






いや、まぁ、うん。

大して意味は無いんだ。

ちょっとやってみたかった。

top3.jpg

描画時間は5分無いくらい。ふいーん。

いざ何も考えずに描き始めると霊夢になってた。ふしぎ!!
そろそろイベントのサークルカット描こうと思って描き始めたらつい全身描いてしまいました。
あーうー。

すわこ

というわけでケロちゃんこと諏訪子さま。
頑張ってロリロリしてみた。(ぁ

ケロちゃんの白ニーソっていいよね!!!!

まぁ全身描いてしまったのでそのうち色も着けてー。
どうしよう。今回のラミカをコレで行くって手も。

あ、イベントの新刊は神様一家を予定してます。
大体話の流れは決まったのであとは描く時間を見つけて進めないと。
もこー

線画だけ完成させて放置してた妹紅が有ったので塗ってみた。
先日描いたイラストの炎の描き方を流用しただけですが。(爆


つーか気づいたら線画だけ描いて塗ってない絵が何個か有ったり。
まぁ塗るのが面倒だからなんですけど。(ぉ
とりあえず一つ消化。

アレだね。
絵自体のレベルが大して上がってないから違和感無いね。

ちょうど一年前の絵ですけど!!(爆死

つまり一年越しのリザレクション。
放置しすぎだろ私。

ロビー展示が終了したようなので新作こっちでも公開ー。
ギャラリーにもそのうち追加。



アンケートを見るとファンタジー好きな人もぼちぼち居たようで何より。
今回の炎はちょっと苦労したので、個人的には嬉しい結果だったかも。
あとは構図をもっと工夫できるようになればなぁ・・・。

まぁ見に来てくれた人、サンキュ。(何様




一昨日はガッコの成績発表でした。
ほぼ落としたと思っていた項目がギリギリでセーフだったのは嬉しい所。
もとより再試験すら受ける気無かったけどな!!(ぉ
単位もう安泰っぽいんで4年は授業に苦労することは無いかも?
まぁ色々忙しい部分は少なからず有るんでしょうけど。

つーか今忙しい真っ盛りだったわー。
今日電話かかってきて来週説明会入ったし。
明日のーためにー戦うのならー。って感じ。
うおお。頑張らねば。
まさに今がその時だ。



漫画研究会の先輩の送別会やってきました。
まぁいつも通りの飲み会でしたがw
その後カラオケへ。
酒飲んで熱唱すると間違いなくノドが死ぬんですけどw
今回のカラオケで初めて
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
してきたよ!!!!
レザマリも最終鬼畜も歌ってきたよ!!
付き合ってくれたお二人本当にありがとうっ。

交通手段の関係上、朝6時までカラオケに居たんですが、バスが来るまで更に40分有るんですね。待ち時間が寒い寒い。
コンビニで時間を潰してバスの時間まで待つ。
念のためバス到着10分前くらいにコンビニを出たんですが、バスは時間通りに到着。
もう少しコンビニに居て良かったのか・・・orz
その後大学に停めてあったバイクを回収して帰宅。
結構疲れてるので未だに眠いです。寝る。

忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH