忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にやら大学の学祭が終了しました。早いなぁ。
今回も漫研の展示でしたが、後輩の皆がコスプレしたりして色々盛り上げてくれました。
例年に比べて非常にカオスっぷりが高かったですね。
学祭のテーマ自体が「FREEDOM」だったのでとてもテーマに沿った事を出来たと思います。
やったね!!

学祭で展示したイラストと、以前ロビー展示で使用したイラストをギャラリーに追加しました。
ホームページの中身更新したの久しぶりですねwwwwwww
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
天地 2008/11/11 (Tue) 00:16:42 EDIT
ホントにギャラリー更新されてる
無題
トガミキハタ 2008/11/11 (Tue) 00:38:41 EDIT
ホントにとか失礼なwww
つーか「追加しました」って書いたんだから更新されるに決まってるでしょうwwwwwww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH