忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます生きてます。

いやまさか一ヶ月以上も放置してたとは気づいてなかったことにしておこう。(ぉ

ホントは新しいイラストできたらトップ絵更新して一緒に更新しようーとか思ってたんですが。一向に新しいイラストを完成させる気配が無かったのでとりあえず作業中のイラストでも載せときます。



あーおいちー。(何


漫画研究会の夏のロビー展示用に描いてるイラストなんですが、締め切りは明後日です。
このイラストは何とか完成すると思うんですが、提出者のノルマはイラスト2枚なんですよね。
はい絶望的ー。(ぉ
とりあえず完成させますけど、ノルマ達成できなかったらホムペだけでの公開になりそうですね。


思えばホームページのために描いた絵って今までに一枚も無いんですけどね。(爆死
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

!!
天地 2008/07/25 (Fri) 22:24:06 EDIT
俺が撃ち込んだweb拍手古すぎて消えたな…
無題
トガミキハタ 2008/07/29 (Tue) 01:55:33 EDIT
天地さん>
ぎゃーゴメス。
拍手返信する前にログ流れてしまったようです。
ごめんよぅ。さすがに一ヶ月更新しないのは問題ですた。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH