忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーもう年末!!
ってかやっぱり一ヶ月放置してたー!!
でもせめて年内に一回更新しておけば、正月とイベントの更新も有るから
きっといっぱい更新してるように見えるはず!
そんな訳は無い。(爆死


最近は年賀状とか原稿とかしてます。
杜郷想では新刊ちゃんと出せるかな・・・。
正月どれだけ時間を取れるかが勝負になりそう。

あ、杜郷想はちゃんと受かってました。
なので告知。

東方Projectオンリーイベント
「東方杜郷想(とうほうときょうそう)」
場所:仙台市青年文化センター2階交流ホール
日時:1月12日 11:00~15:00

詳しくはこちらをご覧下さい。

スペースは
「MDR東北支部 E-07」
です。
これでスペースに新刊が無かったらどうしよう。
い、いや、頑張って作りますけど!


年賀状前にペンタブ慣らしに描いてた妖夢。
youmu
六道剣「一念無量劫」(画像大きめなのでご注意

塗り練習しといたおかげか年賀状は結構良く描けたと思うよ!!
リアル爆撃喰らう人は気をつけてね!!(ちょ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH