忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめーでとーうございます。

とりあえず新年一発目にトップ画像だけ年賀絵に変更したんですが、
記事書く気力が無かったので今頃記事更新です。(爆

「今年はできるだけ更新頻度を上げて行きたい」

とか毎年思う割りに変化が見られないので、今年は例年通りのペースで
好き勝手やっていこうと思います。まる。



壁紙サイズとかにしてみますた。



杜郷想原稿はペン入れ残り3ページくらい。

と思ったら表紙とか全然考えてなかったことに気付いたぎゃー。
よし、天子立ち絵で行こう。
表紙カラー200円と白黒100円でどっちがいいかな。
購入特典に年賀イラストのポストカードとかいいかもしれない。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
天地 2009/01/05 (Mon) 02:10:31 EDIT
AKEOME KOTOYORO!!
東方十二支
蛇髪 2009/01/05 (Mon) 03:19:10 EDIT
御度は謹んで新年の御喜びを申し上げ奉り仕る。

東方キャラで十二支、意外と描けそうな気がするデスヨ。どう?
そして新年早々、素晴らしいおっぱいだ!
年明け早々
豆兎 2009/01/05 (Mon) 21:16:34 EDIT
素敵な物をありがとう( ̄∀ ̄)
携帯からアクセスするとギャラリーが見れないのね…orz

自分が誰だかわかんないかも知れないから一応言っておきます

俺だ
無題
トガミキハタ 2009/01/06 (Tue) 01:07:36 EDIT
天地さん>
AK!!(自動小銃みたいになった


蛇髪さん>
あけましておめでとうです!

十二支描けそうな気もするけど猿とか猪とかが鬼門くせぇ。
そのまま動物に合ってるキャラだと簡単ですねw
おっぱいを描く楽しさが少し理解できた気がします先生!


豆兎さん>
誰だwwwwwww(ちょ
嘘です嘘、3割くらい分かってます。

shinobiブログに携帯表示機能が有った気がしなくもないけど基本パソコン推奨なので携帯用は作ってません。メドイ。(ぉ
ギャラリーは荒地だから見なくても大丈夫だよ!!
もし見たいなら今度データで持ってきますよぅ。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH