忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前なのに頒布物の告知とかできなくてマジすみませんでした。
クソ管理者のトガミですどうもこんにちわ。

今更だけど当日はこんなものを頒布してました・・・。
7054d46b.jpeg
25a67ee7.jpeg
2351a755.jpeg
「よせてあつめて緋想天!」
天子と咲夜さんのバトルっぽい漫画です。
在庫はありますが次回のイベント参加予定が未定です。(爆


色々申し訳ないので当日のイベントの一部様子をmixiから転載しておきますね(最悪

・一般入場開始。と同時に「あきたこまち」を求める米騒動勃発。スペースの前が列で埋め尽くされる。あきたこまちすげぇwww
・スタッフさんの列整理があったり何だりで徐々に視界が回復。
・まったりペースで楽しもうと思ったらスケブを頼んで下さる方がちらほら。筆が遅いので必死で描き進める。クオリティ低くてゴメンナサイ(´;ω;`)でも描かせてもらえて幸せ。
・終始スケブに追われつつ頒布はまったり。ラミカ全種類買ってくださる方が居たり、アリスとパチェのセットを友人と分け合ってる二人組の方々が居たり。品出しし忘れて買えなかった方ゴメンナサイ。
・1時くらいにドリンク配布。魔理沙のミルクティー貰った。しまったでんど君が撮影会に行っててドリンク貰えなかった。この時はこの魔理沙の缶と大きな因縁が有ることは知る由もなかった。
・無事ドリンクを頂いたのでちょっくら買い物に出ることに。
・とりあえず色々回って回って買い物。最大手サークル「餅つき」登場。みんなして餅つき見物してました。会場内でウスとキネ使って餅つきするとか凄すぎる。何考えてんだこのイベントもう大好き。
・残り1時間ほど。スペースに戻ったりまた買い物に行ったり。
・午後3時。イベント終了。感謝の気持ちを込めて拍手を。


ものっすげぇ楽しいイベントでした。
参加したみなさんお疲れ様&来てくれたみなさんありがとうございました!!!


リンクを追加させていただきました!!
dendousiki.gif
 
otometatino.jpg

nightzephyer.jpg

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
天地 2009/02/18 (Wed) 14:07:06 EDIT
最期の胸モミよかったよ!
無題
トガミキハタ 2009/02/20 (Fri) 00:10:30 EDIT
天地さん>
そーゆーのはmixiの方で言いなさいwwwwwww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH