忍者ブログ
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Contents
web clap
New entries
Archives
Categories
Search+α

支援中。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきはばらにいってきたよ! にかいめ!!

はい、まぁ色々用事がありまして秋葉原に東京に行ってきました。
単機で乗り込むのは二回目なので、前より気疲れはしませんでしたね。
もちろん用件の方でがっちりと疲れてきましたが。(爆
つーか考えてみたら一回目を書いたのはmixiだった気が。見れない人ゴメス。


とりあえず今回行こうと決めていたところがありまして。

かんだ食堂です。

080604_182706.JPG

行ってきました。

私の好きな絵描きさんが日記で、ここでご飯を食べたーというのを書いていたので、ちょっと調べてみたらなかなか面白そうなお店でして。

入って見るとどこに座っていいかわからなくて辺りを見回して初心者丸出しだったんですが(爆)、おばちゃんが「お一人ですかー?」と言って椅子を引いてくれたので着席。ありがとうおばちゃん。
注文を聞かれたので、最初はこれを食べてみようと思っていた「豚生姜焼定食」に。
お店には結構人が入っていましたが、5分程度で出てきました。
肉の量が凄ぇ多いwww
さすがに入店一度目なうえにお店で写メ撮れる度胸が無かったので、写真が無いのが残念です。
お店の外観をこっそり撮るので精一杯でしたw(それも上手く撮れてない罠
肝心の味は、かなり濃い目でご飯が進みますー。おいしい。
でも味が濃い上に量が多いので、最初にご飯を食べ切ってしまうと後が大変かも。
量に関しては、北京餃子を見慣れてる身としてはそこまで多くは無いかもw
ちょうど食べ切ってお腹いっぱいになれるくらいでした。
詳しい情報が知りたい人はググれ。(ぉ


あともう一つ。

080604_190656.JPG

武器屋に行きたかったんですが、残念ながら定休日でした。無念。
またの機会に持ち越しですー。
武装商店の場所もチェックしておけば良かった。


それと、例大祭の委託分で、仙台では無いものを探そうかとホワイトキャンバスに乗り込む予定も有ったんですが、すでに今回の例大祭は漁り過ぎて予算を大幅に超過しているので、ホワキャンの場所も調べませんでした。(爆
見たら多分買っちゃうからね・・・!!(爆死

 

 

あ、秋葉原でmicroSD買ってきたんで、やっと携帯の画像をPCに送れるようになりましたー。
なので杜の奇跡12で販売した色紙をうp。
実際のものには、サークルの看板用の文字とか各キャラの名前とか入ってました。
あと裏面に、サークル名と以前必死に考えたサイン入れときましたw


8184a3ecjpeg

すわこさま。
今までと色紙を変えてみたのでペンのにじみが心配でしたが、見事ににじみました。(爆死
途中で帽子の茶色いコピックがインク切れでかすれてきたのでヤベェ・・・!!と思ったけど、そのおかげで薄く塗れて良かったかも。さよなら茶色コピック。


2dbac306jpeg

かなこさま。
前にも書いたけど、今回の色紙で一番の良作。髪の色も注連縄の色も良く塗れました。
やっぱり線を細いので描いたほうが、イラストとしては綺麗に見えるなー。
私も気に入ってるんで、買って下さった方はぜひ大切にしてやってくださいwww


7c0a32d2jpeg

さなえさん。
よし、線を細くすれば良いなら最初から0.25のボールペン使おう!と思って描いてみた。
結果、上からコピック塗ると何か赤っぽくにじむよコレ・・・!!(死
線はコピック用のライナー使わないとダメだと知りましたw


色紙に描くのは結構楽しいです。普段コピックとかもあまり使いませんし。
でも今回使った色紙はちょっと凹凸が大きくて使いにくいかなー。今度から前のに戻そう。



音速が遅い拍手返信。

>杜乙!完売おめ!(凡

サンクス!
まさか完売すると思ってかなったので今度は多めに持って行きます。(爆


>魂魄ちゃんのラミカどうも by言わなくても分かるでしょ 

こちらこそ購入どうもですよ天地さんwww
つーかヤベェ緋想天楽しいね!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

課題
良之助 2008/06/06 (Fri) 05:53:41 EDIT
これは美少女臭のする神奈子さま。
ウチが描くとどうもオカン臭が漂うのです・・・。
無題
蛇髪 2008/06/06 (Fri) 09:06:29 EDIT
あ~…、蛇神様欲しいわ~…

神奈子様描いてみたらバラライカっぷりのドSになっちゃたよ
見せられねー
無題
トガミキハタ 2008/06/07 (Sat) 22:14:03 EDIT
良之助さん>
かなこさまかわいいですよ!
髪の毛のボリュームを落とすと良い感じに信仰心が上がります。
そもそもあんなボリューミーな髪型私にゃ描けないんですが。(爆

蛇髪さん>
かなこさまかわいいですよ!!(またか
私の信仰はケロちゃんに有ると思ってたんですが、どうやら神奈子さまに信仰心が傾いてたようですw
バラライカ並の神奈子さまとか怖すぎるwww
無題
ボン吉 URL 2008/06/08 (Sun) 22:53:47 EDIT
通り魔あぶなかったね!
無題
トガミキハタ 2008/06/10 (Tue) 00:50:11 EDIT
ボン吉さん>
アキハバラやべぇ!!
世の中に安全な場所はありませんね。(ぇ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)MDR-エムディーアール- / ブログ管理者 トガミキハタ
Blog Skin by TABLE ENOCH